【お宮参り】秋はお宮参りロケーション撮影がおすすめです!

2021/09/24

location_omiyamairi

秋はロケーション撮影にもってこいの時期です!特に秋のおすすめは「お宮参り」です。

お宮参りの撮影は赤ちゃんを抱っこしたまま、掛け着をかけ、形が固定されてしまうため、夏場は暑さも、体力も不安かと思います。赤ちゃんもママも健康第一!風も涼しくなり、掛け着と赤ちゃんのぬくもりがちょうどいいこの季節、是非最初の記念写真を楽しんでみてはいかがでしょうか? 夏に「本当はロケーション撮影したかったけど、暑かったし・・・」「体調が気になって出かけられなかった」という方におすすめです!

【お宮参りロケーションプランのご紹介】
鹿島神宮お宮参りロケーションプラン
赤ちゃん1人スタジオ撮影&写真データプレゼント!
・増やせるアルバム
・六切3面台紙
・キャビネサイズ額付写真1枚
・全データ約30カット
・写真データ4カット
・カメラマン1名
・アシスタント1名
料金:平日 ¥64,350・土日祝 ¥69,850

omiyamairi


【スタジオ撮影は4プラン!】
スタジオでの撮影は4つのプランからお選びいただけます。
①撮影全データ付き!おすすめ(撮影3ポーズ)
②おじいちゃんおばあちゃんも嬉しい!プレミアムプラン(撮影3ポーズ)
➂お得にさらっと撮影!お気軽(撮影2ポーズ)
④シンプルでしっかり撮影!スタンダード
詳しくはコチラをご確認ください。

【掛け着・ベビードレスのレンタル無料】
お宮参りに欠かせない「掛け着」やこの時期しか着れないベビードレスは無料でレンタルしております。掛け着はお出かけの貸し出しも無料で行っております。※持ち込みもOKです! 
 

  • Top
  • Topics
  • 【お宮参り】秋はお宮参りロケーション撮影がおすすめです!

PAGE TOP